WEKO3
インデックスリンク
アイテム
カジュアルゲームにおけるゲーム要素の分解・整理を ArchiMate で表現する提案
https://iput-n.repo.nii.ac.jp/records/2000114
https://iput-n.repo.nii.ac.jp/records/2000114b4a863e7-1446-42f6-be41-4af7be2153aa
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | default_会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-05-09 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | カジュアルゲームにおけるゲーム要素の分解・整理を ArchiMate で表現する提案 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
| 資源タイプ | conference paper | |||||||
| 著者 |
北野 不凡、山本 修一郎
× 北野 不凡、山本 修一郎
|
|||||||
| bibliographic_information |
AI学会 知識流通ネットワーク研究会 巻 2022巻, 号 KSN-031号, p. 1-6, ページ数 6 |
|||||||
| 他の資源との関係 | ||||||||
| 識別子タイプ | DOI | |||||||
| 関連識別子 | https://doi.org/10.11517/jsaisigtwo.2022.KSN-031_03 | |||||||